マンガを読む

仁淀川町を離れて東京で働く主人公。
責任のある仕事を任されるようになり、やりがいは感じているがうまくいかないことも多くプレッシャーで疲れ気味の毎日。ある出来事があり、数年ぶりに仁淀川町へとかえってくる……

君恋(きみこい)~四季物語~1 春編

仁淀川町を離れて東京で働く主人公。
責任のある仕事を任されるようになったものの、うまくいかないことも多くプレッシャーの毎日。
ある出来事があり数年ぶりに仁淀川町へ帰ると…

君恋(きみこい)~四季物語~1 春編・本表紙

君恋(きみこい)~四季物語~2 夏編

幼馴染の陽太との約束で夏に里帰りをした遥。友人の子どもたちと山や川で遊んで幼い日の自分を思い出す。仁淀川町を支える林業にも触れて自分の知らなかった町の一面を発見することもできた。
夏祭りの夜、退屈な日々を過ごす自分に落ち込む遥は、陽太からもらった励ましの言葉に…。

君恋(きみこい)~四季物語~2 夏編・本表紙

君恋(きみこい)~四季物語~3 秋編

田舎暮らしを夢見る大学時代の後輩の舞と里帰りすることになった遥。遥の実家にホームステイする舞はあっという間に町に馴染んでいく。陽太や舞とでかけた美しい紅葉の景色に遥はあらためて地元の良さを実感した。

君恋(きみこい)~四季物語~3 秋編・本表紙

君恋(きみこい)~四季物語~4 冬編

冬の仁淀川町最大のお祭り『秋葉祭り』を観に本格的に移住を考えている大学時代の後輩の舞と一緒に仁淀川町へ帰ってきた遥。林業見学で舞は林業への興味を持ち始め、女性でも林業に取り組んでいる人がいることを知る。
秋葉祭り当日、遥と多くの観客の前で華麗な鳥毛ひねりを見せた陽太は…。

君恋(きみこい)~四季物語~4 冬編・本表紙